劇的!質感ビフォーアフター|初期共通h1

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

劇的!質感ビフォーアフター

こんにちは!皆様、質感矯正はご存知ですか?

縮毛矯正までシャキーンとしたくないけど

髪のチリ付きやうねりを抑えて自然なストレートにしてくれる質感矯正

トリートメント成分が多く含まれるお薬を使うので手触りも良く毎日のアイロンも必要なし!

ビフォー↓

IMG_2249

チリっとしたクセが出てますね。

髪の1本1本が整っていないと光が当たった時に乱反射して

髪がキレイに見えません、、、では!劇的ビフォーアフター!

IMG_0568

(なんて事でしょう〜♪笑)

アフター↓乾かしただけでこの納まり!ツヤ♪

毛先はアイロンで軽く内に巻いてますが、他は乾かしただけでこの仕上がり、、、

キレイな髪は女の子の命ですよね〜♡惚れ惚れ(笑)

IMG_9453

先程のチリっとしたクセもなくなりましたね♪

髪1本1本が整う事でドライヤーの風の通りも良くなり乾かす時間が短くなりますよ♪

IMG_2494

少しのクセが気になる方や髪を伸ばし中で髪が収まらなくてお困りの方!

質感矯正で毎日を楽にキレイに過ごしてみませんか?♪

takechiyo♡

質感矯正ミネラルチャージ

Price S...11800yen
M...15000yen
L... 16000yen
LL....19000yen
With cut +3000yen

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る