スキャルプケアfor・・・|足立区の北千住、杉並区の高円寺にあるレトロモダンな美容室。六町ではマツエクやネイルも。

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

スキャルプケアfor・・・

こんにちは☆
台風が近づくにつれ雨脚が強くなってきましたねー><
そんなもやつく日々に新しいヘッドスパのご紹介です☆

その名も・・・
スキャルプケアfor gentleman
スキャルプケアfor lady

そうです!従来のスキャルプコースが男女別のコースとなりました!!
頭皮とホルモンは密接な関係に有り、男性特有の悩み、女性ならではの悩みがありますよね。
同じケアでは補いきれない為、男女別のケアにしちゃいました☆

男性は早い方で20代前半から薄毛、頭皮の油っぽさや臭い等気にしているかと思います。
そんなジェントルマンには
1,しっかり汚れを落とすべし!
2,しっかり栄養を入れ込み育毛をすべし!
を目標としたコースとなりました!

一方女性は髪の立ち上がりや細毛、頭皮の臭い等が気になりますよね。
そんなレディには
1,頭皮の血行、筋肉をほぐすべし!
2,保湿をし、頭皮環境を常に良くすべし!
を目標としたコースとなりました!

使用するシャンプー、トリートメント、エッセンスが男女で異なります。
男性はビオーブfor menの男性のスキャルプケアに必要な成分がたっぷり入ったアイテムを使います。
女性はオージュアから女性の健やかな地肌を作るための成分が入ったアイテムを使います。

IMG_4418

行程は男女で差がありますが、マッサージの質や量はほぼ同じ!
そこはしっかり男女平等とさせて頂いております☆

価格は
Aコース3000YEN
Bコース4000YEN
Bコースは15分間の首、方、腕、手指のマッサージ付きです♥

男女別の行程はまた後日超詳しくお伝えしたいと思います!

スキャルプケア好きな方、ヘッドスパが好きな方、気になるけどやったことない・・・って方!!
是非体験してみてくださいね☆

以上ヘッドスパ隊長原田からのお知らせでした☆

ページトップへ戻る