ホームケアと休日の過ごし方♪|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

質感矯正と私の休日♪

こんにちは!タケチヨです。

定期的に質感矯正をかけるお客様。今回は半年空いて久しぶりの矯正です♪

うねうね。。。昨日の雨で湿気マックスでしたね(泣)

IMG_0070

元々、とても柔らかい毛質で湿気が加わるとチリっウネっとなってしまいます。

IMG_7747

半年ぶりの質感矯正ともあって毛先はまだストレートなので伸びた部分だけを矯正していきます!劇的!質感ビフォーアフター!

↓なんてことでしょう〜♪(毎回お決まりになってきました笑)

IMG_1878

うねうねしていた根元が乾かしただけでストレートに♡

毛先はアイロンで内側に巻きましたが他は質感をかけて乾かしただけです♪

IMG_8043

髪もスッキリですが、私達も気持ち的にスッキリです!!!

これで毎日が楽に過ごせますね〜♡

さて、先日のお休みは朝から北千住店でミーティング後に

吉祥寺のヤングソウルレイベルズにお買い物にいってきました♪

夏服も着れなくなってきたので秋物探し〜♬

スカートとトップスと可愛いブローチを買いましたよ!

来週あたりにイギリスから可愛いワンピーズが入荷するよ〜と。楽しみです♡

 

 

IMG_2576

tomitaさん、fumiさんからイベントのお知らせが♬

IMG_1193

吉祥寺は時間的に難しいですが10/10のグリーンアップルには遊びに行けそうです♬

楽しみです〜♬

 

takechiyo

 

 

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る