イノセントカラーが好きだ!|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

イノセントカラーが好きだ!

 

こんにちは!タケチヨです♬

私の好きな寒色カラーはイノセントカラーとマーメイドカラー!

IMG_4529

右のイノセントラインは赤味を抑えながらもしっかりくすんでくれるのでお気に入りです♬

ちなみに最近のお気に入りはイノセント+マーメイド☆

2色を混ぜ合わせる事でマーメイドの青紫がブリーチ後の色味をしっかり抑えて

無彩色なイノセントを際立たせてくれます〜

↓私のお気に入りなイノセントカラーはコチラ♡

o0480048013269113367

この位のくすんだカラーをしたい場合はブリーチで、まずは17レベルまでは抜かないと狙った色にならないので

スパルタブリーチが必須!!!!彼女の毛先は3回ブリーチしています♬

IMG_4530

めっちゃ可愛い〜♡♡♡

o0480048013269113378

私も染めたくなってきたけど、質感矯正したいのでブリーチは我慢。泣

ブリーチをした髪に質感矯正は出来ませんが、、、

質感矯正をした髪は1本1本が均一に整うのでまとまりとツヤが凄い!

カラーをした時も色味がキレイに解るのでオススメですよ!

近々、原田さんにお願いして質感矯正をする予定なのでブログにアップしますね〜♬

takechiyo♡

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る