テレビ出演!?|初期共通h1

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

テレビ出演!?

なんと!今日、テレビの収録に映っちゃいました〜^^

なんだか人だかりが・・・と思ったらノンスタイルの井上さん発見!

窓に向って手を振ったらお店に来てくれました><

『おねだりの達人(自称)』と言うテレビ東京の深夜番組の撮影でした!

とっても面白い井上さん!さすが芸人さん!私にも竹千代さんにもお客様にも面白く話を振ってくださいました!

一緒に来ていたタレントさんたちもお顔がとっても小さくて皆様可愛かったです♡

↓心良く記念撮影もしてくださいました!

IMG_7398

高円寺店が映るのは、今月末か、来月頭だそうです!要チェケです☆笑

見たら素敵な特典があるかも?!おねだりされちゃいました!

おねだりの達人(自称)はテレビ東京にて木曜日の深夜2時35分〜

夜更かしの方、是非ご覧ください〜☆

 

 

harada

 

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る