マニパニ♬キャラクターシリーズ|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

マニパニキャラクターシリーズ!グレースさん

こんにちは!竹千代です♬

来ました〜♬キャラクターシリーズ!

今回は動物の森『グレースさん』超毒舌デザイナーだそうな。笑

IMG_2754

赤紫は入れたくないそうなので、、、

ブルーと黄緑とオレンジだとこの組み合わせ!

マニックパニックのロカビリーブルー、エレクトリックリザード、サイケデリックサンセット!

IMG_4755

ブリーチで17レベルまで明るくした髪に全体にグレージュでくすませてからの

マニックパニック!!!くすんだ色の上からだとまた色の出方も違うので楽しいですよ♬

左は前髪下にロカビリーブルー、サイドがエレクトリックリザード

IMG_7475

右はサイケデリックさんセット♬(ネーミングがいいですよね♡)

IMG_1973

赤味が強いお客様だったので、全体をグレージュでくすませました♬

IMG_9947

ちなみに、竹千代はグレージュの上から入れるブードゥーブルーが好きです!

皆様、色んなキャラクターの画像を持って来てくれるので楽しいです♡

次は何が来るか楽しみ!!!

takechiyo♡

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る