◇イエローカラーまつ毛エクステ◇ 高円寺|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

◇イエローカラーまつ毛エクステ◇ 高円寺

マツエク宣伝隊長原田です!

今回もカラーマツエクをしましたー!!どーんっ!!

IMG_4950

\\\イエロー!!きいろー!!レモン色ー!!///

コレは元アイドリング!!の菊池亜美ちゃんが目尻イエローをしていて可愛い・・・!

と言うミーハー魂でやってもらいました笑

全部キイロは不思議感満載でお気に入り!クリスマスオーナメントのようです笑

目を閉じると地まつ毛とのコントラストが阪神タイガースっぽいと言われましたがそれはそれで◎笑

金髪との相性も抜群!

カラーマツエク勇気ない・・・という方多いですが、目尻だけならさりげなくワンランク上のおしゃれさんに♬

ハイトーンのヘアカラーをしている方は私のようにオールカラーでもはまっちゃいますよ!

 

そんな私もじょじょにマツエクをつける練習をはじめました!

先日美容師友達がつけにきてくれました^^

IMG_4949

パープル多めのブルーミックスです!

ちゃっかりSNSで宣伝してくれるナイスな友達ありがとう!笑

(この私は中華料理を真剣に悩んでいる所です)

モノトーンの洋服が多いそうで、目元を派手にしてもバランスがとれて可愛い♡と大好評!

次はパステルカラーもしたい!とすっかりカラーマツエクのトリコに♥

今後も可愛くマツエクが付けられるよう練習していきたいと思います!

 

秋冬はお洋服が暗い色になりがちですが、クリスマスやお正月、バレンタインなど行事は盛りだくさん!

他のコとはひと味違うおしゃれを楽しんじゃいましょう♬

 

◎まつ毛エクステ◎

100本・・・・・・・5000円

120本・・・・・・・5500円

目尻カラー・・・・・6000円

オールカラー・・・・7500円

 

 

harada

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る