NEWクリスマスツリー|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

NEWクリスマスツリー

こんにちは♬高円寺店にもクリスマスがやってきました♬

IMG_5076

クリスマスはワクワクしますね〜!

新しくツリーをオーナーが買ってくれたので高円寺店は華やかです☆

近所に住むポリーが遊びに来てくれたので、ツリーと写真と思ったら

ポリー、、、散歩にはやく行きたくてツリーに興味ナシ。また来てね(笑)

IMG_8562

ポリーもご近所さんですが、ご近所の『じゃぐら』のオーナー家族と立ち話をしていたら

アンガールズが!!!!!私達もテレビに映りたかったのですが、

今回はお店がチラッと映るくらいです、、、

最近、ロケが多い気がします〜!前回はおねだりの達人に出ましたが

もしかしたら番外編があるとか無いとか、、、あるといいですね〜!!!

takechiyo

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る