クリスマスプレゼント☆高円寺店|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

NEWS

クリスマスプレゼント☆高円寺店

今年、ツリーとイルミネーションを新調して頂いて

キラッキラ☆な高円寺店です♬

クリスマスはやっぱりワクワクしますね〜

 

IMG_6583

さてさて、クリスマスプレゼントの準備はできてますか?

彼女、家族、友達、みんな喜ぶプレゼントと言えば

モロッカンオイルだと思います♥

私も、友達のプレゼントでモロッカンをあげる事が多いのですが

皆めちゃくちゃ喜んでくれますよ♬今なら25mlのミニボトル付き!

 

IMG_5689

新しく入荷したのがスポパット!

ゆるんだお腹、二の腕を簡単にシェイプアップ♬

軽量化されているので、ながらケアできますよ!!!

入荷待ちになる程の人気商品です♬私も買おうか悩み中です。

 

IMG_5685

それから、竹千代はオージュアのクエンチシャンプーから

オーセナムシャンプーに替えました!!!!!!

年齢とともにまとまらない髪が生えてくる原因のひとつの

地肌のカルボニル化(酸化)を防いでくれるシャンプー☆

クリアで健康な地肌になるようにオーセナムでケアしていきます♥

IMG_5694

takechiyo♡

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る