マニックパニックまとめ♬高円寺|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

マニックパニックまとめ♬高円寺

こんにちは!高円寺店のタケチヨです。

今年も残す所あと少し!やり残した事はないですか??

今年の目標は達成しましたか??

ちなみに、私は何の目標を立てたか忘れました笑

さてさて!今年も終わると言う事で、

私のお気に入りマニパニカラーをまとめてみました!

まずは、暖色マニックパニックから♬

 

o0480064013185118488

毛先と前髪の内側にポイントでブリ−チ→フューシャショック、パープルへイズ

ブルーのティンセルが可愛いです!!!毛先カラー気軽に楽しめますね♬

o0480064013128660751

インナーカラーでホットホットピンク〜フューシャショック、パープルへイズ

グラデ−ションとはこの事です!!!退色しても可愛いですよ♡

 

t02200293_0480064012712608498

毛先をブリーチでグラデーション→

アルカリカラーのシアーモーブ、マニパニのクレオローズ

控えめなお色が可愛いですね〜大人女子マニパニ♡

t02200220_0480048012837016871

耳上にインナーカラー、パキッとしたピンクと言えば

ホットホットピンクです♬耳にかけても、ちらり見えてもどっちもOK!

t02200220_0480048012927454181

パキっとオレンジのグラデーションが可愛いですね!

イゴラペンタのオレンジからのマニパニのエレクトリックラヴァ!

イゴラペンタはアルカリカラーなのですが、

マニキュア並の発色をしてくれるのでとってもオススメ!

t02200293_0480064012943999826

はいっ、寒色系来ました♡

可愛過ぎますね、ロカビリーブルーからブードゥーブルー、バットボーイブルー!

o0480064113381788094

↑竹千代にお任せカラー!うれしい!

たまらなく可愛い♡私の好きな淡い色しか入れてません♡

ウルトラヴァイオレット、ターコイズ、

セイレーンズソング、バットボーイブルー

t02200220_0480048012804237611

こちらも大好き!しっかりブリーチした髪に

アルカリカラーでアッシュに。ポイントでブードゥーブルー!

ティンセルはレインボー☆アッシュと寒色の組み合わせは間違いないです!

t02200220_0480048012976991767

アフターミットナイトよりも深すぎない

パキッとしたブルーと言えばロカビリーブルーです♬

他の寒色系の中でも大人っぽい黒髪と合うお色ですね!

以上♬タケチヨの好きな歴代マニックパニックカラーでした♡

マニパニの特殊カラーのみならず、60’sなヘアスタイルやメンズカット

お子様カットから素敵なミセスのヘアースタイルもお任せあれ!

マツエクもしているので、ヘアカラーに合わせてカラーエクステをつけてみませんか?

ベーシックなデザインのアイラッシュから個性的でカラフルな目元にもできます♬

rave高円寺店でヘアスタイルもアイラッシュもお任せ下さい♬

takechiyo♡

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る