炭酸ケアでお顔もツルツルに♪ 北千住店|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

炭酸ケアでお顔もツルツルに♪ 北千住店

こんにちはイリエです♪
この間、レイブの姉妹店のluluにまつ毛のメンテナンスに行ってきました!

今回も
まつ毛をしっかりさせてくれるコルテックス
をやったあとに
マツエクを付けてもらいましたあ!

Processed with MOLDIV

ちなみにcカールの12ミリです!
めちゃくちゃキレイです〜♡

マツエク気になる方おすすめですよ^^

大人気PLOSIONから出ている

「マイクロバブルウォッシュ」入荷いたしましたあ!

image1-1
3800yen+tax

毛穴よりも小さい泡のマイクロバブル×炭酸マイクロバブル
の泡洗顔です♪
image1-2
濃密な炭酸の泡で洗顔をすると
普通の洗顔よりもすっきり洗い上がるのとめちゃくちゃしっとりします!
ちなみに
わたしは毎日使っております〜♪

あ!気持ちお肌が美白になる気がします♡

体感してみたい方、お試し出来ますので
お声掛けください!

それとそれと
ついに買ってしまいました!!

image1-3
炭酸ミストユニット!

ずっと気になっていた
お鼻の 黒ずみ と 角栓。

毎日ザラザラしていて嫌になっていたのですが
プロージョンの炭酸ミストと専用の化粧水を使うようになってから
全く気にならなくなりました!
信じていただけるかわかりませんが
ツルッツルになるんですよ〜♡

自分へのご褒美にいかがですか♪



最後に

image1-5

巨大ナンと私  笑



んまかった!

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る