ニューヘアカラー&カラーマツエク|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

ニューヘアカラー&カラーマツエク

こんにちは♬はらだです!

今年初カラーをしていただきました〜!!

IMG_5269

キレイなグレー!!

スモーキーなアッシュに紫をプラスして私の地毛のキイロを隠しました!

最近紫色が続いていたので新鮮な感じです♪

 

ブリーチを重ねた毛先はパサパサになりがち・・・

ですがオージュアのシャンプー&トリートメントでしっかりケアをしています♪

ショートにしてから4ヶ月がたち、すこしずつボブに近づいてきました☆

毛先を保護しながら伸ばすのって大変ですよね・・・><

オージュアやモロッカンオイルぼ上手に使ってケアも頑張りたいとおもいますっ!

 

そして!髪色に合わせてマツエクもパープルにしていただきました♡

IMG_5273

カラーマツエクが板につき過ぎて色を変えてもあまり気が付かれなくなりました!笑

実はパープル単色は初なんですよ〜笑

一番お気に入りのカラーです☆

 

 

そして前回のカラーマツエク キイロ×ホワイト がとっても好評でした♡

顔色がぱっと明るくなって、目元の印象がぐっと上がっていつも元気になれて私もお気に入りでした!

そして竹千代さんに「レモン牛乳みたい!」と言われてからレモン牛乳カラーと公言していたらいただきました、

IMG_5274

栃木の味レモン牛乳ラングドシャ!!!

可愛すぎるパッケージ!!!そしてほのかにすっぱいミルクチョコ最高!!!

私達のネタにノってくださりいつもありがとうございます笑

今度はグリーンも入れて完全なレモン牛乳になろうと思います笑

 

今後もヘアカラー&カラーマツエク宣伝隊長として色々なカラーに挑戦していきます♡

2016年はどんな色が流行りますかね??とっても楽しみです☆

原田のようにぜーんぶカラーは抵抗がある・・・なんて方は、

ヘアカラーはインナーカラーやハイライトで、

まつ毛エクステは目尻だけ、ブラックとミックスする、

等々ちょこっとずつ楽しめるので、お好みの度合いで楽しみましょう!笑

 

以上はらだのヘアカラー&まつげエクステレポでした!!!笑

 

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る