レイブ発 質感矯正☆ 美容室 北千住|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

レイブ発 質感矯正☆ 美容室 北千住

突然ですが
こんなお悩みをお持ちの方いますか?

*髪のパサつき
*まとまらない
*広がりを抑えたい
*手触りをよくしたい
*ツヤがほしい
*縮毛矯正だと真っ直ぐすぎて嫌だ

などなど

こんなお悩みをお持ちの方にピッタリのおすすめメニューがございます♡

それは...

質感矯正です!!

質感矯正とは?
ストレートのお薬と専用のトリートメントを混ぜて
髪の広がりを自然におさまりよくしていくものです!

トリートメント成分がたっぷり入っているので
しっとりツヤツヤになります♪

[caption id="attachment_1921" align="alignnone" width="640"]Processed with MOLDIV Processed with MOLDIV[/caption]

アイロンなしでこの状態はすごくないですか!?

質感矯正をやった方が必ず言う事があります!

「なんでもっと早く教えてくれなかったの?」

と。笑

それくらい感動する仕上がりになります♪

縮毛矯正はしたくないけど
ちょっとしたクセが気になる方 1度お試し下さい!

虜になることまちがいなしです♡

☆ショート  10584YEN
☆ミディアム 14040YEN
☆ロング   18360YEN

めちゃくちゃオススメです(^^)

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る