メンズカット♪|初期共通h1

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

メンズカット♪

こんにちは!はらだです^^

私も少しずつジュニアスタイリストとして営業を行っております!

本日ご来店してくれたのは私と幼稚園から高校まで同じという腐れ縁のjunくんです!

もう出会って17年!笑

IMG_531

IMG_5316

えり足とサイドはすっきり刈ってトップはセットがしやすいように段をいれました!

 

今回も気に入っていただけたみたいで感無量ですっ

前回から続けて鼻毛ワックスも♡

爽快感にハマってくれたようです笑

カットしてる所をタケチヨさんが激写してくれました〜!

IMG_6571

ちょっとはサマになってますか??笑

17年前は私が彼の髪を切るだなんて想像もしていませんでした笑未来はわからないものですね!笑

 

今後もどんどん技術をあげて頑張って行きたいとおもいます〜!!

2016年は飛躍の年になれるように精進いたしますっ

 

 

 

はらだ♪

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る