エクステ♪Before→After高円寺店|初期共通h1

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

エクステ♪Before→After高円寺店

こんにちは!高円寺店のタケチヨです。

髪を伸ばしたいけど、ロングにするまで時間がかかりますよね!

そんな時はエクステに頼りましょう♡

今日はエクステ100gを付けて行きました!

Before

肩につくミディアムスタイル

この長さが一番跳ねやすくて伸びるまでモヤモヤしてしまう位置!

IMG_2041

元々、髪の量も多いお客様なのでしっかり100gを付けていきました。

IMG_6361

After

胸にかかるくらいの長さで、エクステを半分折にして

しっかり付けていきました。地毛との境目も馴染んでますね♪

IMG_7507

あっという間に、ロングヘアに♡

髪色と馴染む様にエクステもミックスしているので色もバッチリですね!

IMG_8660

手入れをしっかりして頂ければ、2ヶ月以上は持ちますよ〜!

一瞬で憧れのロングヘアにしてみてはいかがですか???

エクステの色に限りがありますので、お電話でご確認下さい。

また、カラフルなカラーエクステは取り扱っていません。

シールエクステ、人毛エクステ、人毛プラチナエクステは

ブラック〜15レベルのブラウンまでのお取り扱いになります。

気になる方はお気軽に相談して下さい♪

takechiyo ♡

 

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る