new!! メンズオプションメニュー rave 高円寺 北千住|初期共通h1

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

new!! メンズオプションメニュー rave 高円寺 北千住

こんにちは♪

raveでカットしかしたことがない、と言うメンズのお客様!

朗報です♡

この度メンズ向けのオプションメニューができました!

IMG_5341

ワンコインからお手軽にお試しできるモノから、お客様の悩みに合わせたモノまで4種類!

今まで気になっていたけどわざわざやるのもな・・・と諦めていた方もいらっしゃったかと思います。

お試し感覚で、ちょこっとの贅沢として、毎回の定番として、おすすめです♪

どのメニューもカットに5~15分と忙しい方でも気軽にできるところもgood♡

 

1サボテンノーズワックス ¥500

こちらはもう定番の方もいらっしゃるのでは??そう!噂の鼻毛脱毛です!

鏡を見ながらカットするのも大変ですし、すこし面倒ですよね。

そんな方は月に1度ワックスで脱毛するだけで日々の生活が楽になりますよ♪

 

2スキャルプケア=light= ¥1000

育毛に意識が向いて来たけどいきなりフルコースをやるのも勇気がいる・・・そんな方へお試し版のスキャルプケアです!

頭皮の血行を良くするマッサージと、毛穴の脂汚れをごっそり落とすクレンジングジェルで今までにない爽快感が体験できます!

育毛の初心者さんにオススメです☆

 

3メンズスパ ¥1500

ヘッドスパは女性のもの?そんなことはありません!

実はヘッドスパのリピート率は、男女で差がほとんどないのです!

スチームを焚いた空間で温かいクリームを使いじっくりマッサージ・・・

頭のコリがほぐれると目がぱっちりひらいたり、リンパが流れて毒素が排出してスッキリ!

一度やったらハマること間違い無し!日々の疲れを癒しましょう♡

 

4白髪ぼかし ¥2000

ちょっと白髪が増えて来たな・・・という方へオススメです!

まばらにしか生えてないのにカラーをするのは髪へのダメージもありますし、抵抗がありますよね。

白髪ぼかしは髪をコーティングして染めるヘアマニキュアを使用するのでダメージもなく、

徐々に色が抜けていくので自然に染めることができますよ♪

 

どうですか?ちょっと気になるラインナップですよね!

いくつでも選べますので組み合わせ自由自在!

毎回違うのを試すのも楽しいですよね♪

 

メンズオプションメニューで新しいraveの楽しみ方を見つけてみて下さい♡

 

はらだ♪

 

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る