カラーチェンジしました♪モーヴアッシュ&プラム 高円寺店|初期共通h1

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

カラーチェンジしました♪モーヴアッシュ&プラム 高円寺店

 

こんにちは!高円寺店のタケチヨです♪

最近メッシュでカラーを楽しんでいましたが

明るくしたくなって、、、、、、

↓じゃん〜♪久しぶりにブリーチしてみました!

IMG_2519

使ったお色はミルボンのモーヴアッシュ&ノーブルプラムをミックス♪

IMG_6090

プラムのお色が好きなのでプラムの良さを残しつつ

モーヴアッシュの灰白色のベールがかって感じです♪

IMG_8905

写真で見ると紫味が強めですが、実際に見ると少し赤味もあります♡
IMG_0570

久しぶりのスパルタブリーチだったのでホームケアも頑張らないと!

洗い流さないトリートメントはモロッカンオイルが一番!

ツヤも出て、髪の毛も柔らかくまとまるので大好きです♪

お客様でモロッカンファンの方も多いですよ♪

IMG_6776

私の使ってるシャンプートリートメントはオージュアで一番しっとりするクエンチモイスト♪

色んなシリーズを使った中で、髪が多い、ブリーチをしている方にはピッタリですよ〜!

image1-2

皆様、髪型や髪色は変えてますか???

マンネリしてるヘアスタイルから脱却して

キャラ立ちしちゃいましょう〜!!!!!

 

takechiyo♡

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る