まつ毛エクステ 高円寺|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

まつ毛エクステ 高円寺

こんにちは♪はらだです^^

かねてから練習をしていたまつ毛エクステ!

この度私もアイリストとしてデビューさせて頂く事になりました!!♡

上達しキレイにつけられるようになりました☆

IMG_5460

最後のモデルはいつも私の練習台になってくれる仲良しの姉!笑

黒目の上部分に長いエクステを付け、まんまるい目に見える様にしました!

キュートに見えるCカールとDカールを使用♡

奥二重の彼女の目もぱっちり見えますね!

地まつ毛の長さとあまり変わらないエクステなのでビューラーで上げてマスカラを付けたような自然さもあります♪

 

マツエクの利点はなんと言ってもメイクが楽!

ビューラー+マスカラも、つけまつ毛も付けるのに時間かかりますよね。

マツエクはかるく美容液をつけたり、くしでとかすだけでOKなのでとっても時短!

私も毎朝の支度がものすごーく早くなりました^^

ケアも・こすらない・濡れたままにしない・キレイにとかす、の3つを守れば持ちも良くなりますよ♪

 

春に向けて新しいオシャレを楽しみたい方、カラーマツエクが気になる方、是非お試し下さい☆

 

〜まつげエクステンション〜

100本 ¥5000

120本 ¥5500

目尻カラー ¥6500

オールカラー ¥7500

2weekリペア ¥2000

カラーリペア ¥2500

(高円寺店のみ、平日限定です。)

 

はらだ♪

 

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る