眉カラーで印象を変えよう♪  高円寺|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

眉カラーで印象を変えよう♪  高円寺

こんにちは!高円寺店の竹千代です♪

だまだ寒い日が続きますが、日差しはすっかり春モードですね!

1週間前にブリーチで明るくして色を入れてからの退色がいい感じ♡

髪質か柔らかく見える色で染めたのですが、眉カラーするのを

すっかり忘れてまして、、、髪色に合う様に眉も染めました!

元々の私の眉は黒くて剛毛。放置してると眉が繋がってしまう

セサミ系女子です。(セサミストリートの眉が繋がってるキャラって事)

IMG_6792

真っ黒眉だとお顔の印象が暗く見えますし

目線が眉に行ってしまったり、自然に眉を明るくする事で

お顔の印象も明るく、アイブローを忘れてもなんとなくやり過ごせます(笑)

スッピンになったときも、眉が主張しないのでスッピンがマシな気がします!笑

IMG_0360

いい感じに馴染みましたね〜!

アイブロウなしでこの仕上がり!本当に毎日が楽ちんです♪

カラーしていない黒髪の方も眉カラーすると、お顔が明るくみえるのでオススメですよ〜!

眉カラー 1000yen

眉カット 1000yen

眉カット&カラー 1500yen

お気軽にお声かけください〜♪

takechiyo♡

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る