グリーンまつエク♪ 高円寺 カラーエクステ|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

グリーンまつエク♪ 高円寺 カラーエクステ

こんにちは♪

春に向けてマツエクを新調していただきました〜!

グリーン!グリーン!!

IMG_5306

花粉症予備軍なので今時期カラコンを避けているはらだの目がぱっちり印象的になりました♡

グリーンやブルーの寒色系はアイシャドウとの馴染みも良いのではじめてのカラーマツエクの方にもおすすめです♪

 

色味が濃い(黒に近い)カラーエクステの方が自然な印象に、

色味が薄い(白に近い)方が個性的な目を引く目元になります!

そこではらだのカラーマツエク遍歴をご紹介!

◎スカイブルー×パープル

11844139_857248081022995_1415841899_n

◎グリーン×イエローミックス

12086779_883727291708407_902072301_n

◎イエロー

IMG_4950

◎ピンク

IMG_5273

 

こうして並べると凄いですねw

お気に入りはやっぱりキイロです!^^

カラーマツエクで目元の印象がガラッと変わるのが楽しいですよね!

みなさまも髪色と合わせてカラーマツエクも楽しんでみては!?

 

 

はらだ♪

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る