プレゼントに喜ばれるおすすめアイテム♡ 高円寺 美容室|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

プレゼントに喜ばれるおすすめアイテム♡ 高円寺 美容室

こんにちは♪来週にはさくらが開花しそうですね*

3,4月はお祝い事が多く、プレゼントを渡す機会が増えますよね。

男女共に喜ばれるのがそう、ヘアケアアイテム!!

デイリーで使えますし、消耗品なので気兼ねなく渡せるのが魅力ですよね。

そこで男女別おすすめプレゼントをご紹介します♪

 

◎メンズ◎

①ビオーブfor men シャンプー&トリートメント

o0640064013210339488

メンズ特有の悩みをフォローしてくれる優れもの。

どの年代の方にも喜ばれるスキャルプケア商品です♪

シャンプー ¥2800 トリートメント ¥2000

 

②ロレッタデビルワックス

t02200165_0800060013006669458

ユニークな見た目のヘアワックス!

いつもと同じワックスだと髪型もマンネリ化しちゃいますよね・・・

ホールド力がしっかりあるジェルタイプ、ツヤ感を出せるジェリータイプとお好みに合わせて選べます♪

ロレッタデビルワックス ¥1600

 

③セリオキシル デンサーヘア

IMG_4144

今最も注目されている育毛アイテム!

旦那さんや恋人、お父様に贈る女性が多くいらっしゃいます♪

男女共に使えるのでシェア出来るのも魅力のひとつです☆

ロレアルセリオキシル デンサーヘア ¥6500

 

◎レディース◎

①モロッカンオイル

IMG_6776

巷で流行のオイル美容。ヘアオイルはモロッカンオイルが一押しです!

まとまりの良いつやのある髪に仕上げでくれ、バニラムスクの香りが女性に大人気です♪

モロッカンオイル ¥4200

 

②オージュア シャンプー&トリートメント

IMG_6423

女性の髪、地肌を考えて作られたオージュアは、使う方の髪質やダメージによって種類があります。

贈る人を思いながらチョイスできるので喜ばれること間違いなし!

私たちと一緒に選びましょう♪

オージュアシャンプー ¥2500~ トリートメント ¥3500~

 

③ビオーブピュリム 頭皮用美巡カッサ

t02200220_0800080013305645004

こちらは当店でも人気のヘッドスパで使う頭皮用カッサです♪

ご自宅でも頭皮のコリをゴリッとマッサージできるのでフェイス用とは別に頭皮用もあると便利◎

カッサと一緒にシャンプー&トリートメントを贈っても喜ばれますね♪

ビオーブピュリム 頭皮用美巡カッサ ¥2500

 

どうですか??プレゼントを選ぶ時ってわくわくしますよね♪

おまけに自分へのご褒美を買っちゃったり・・・笑

喜ばれる一品を私たちと考えましょう♪

 

はらだ☆

 

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る