ティンセルとセリオキシルのお話 高円寺店|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

ティンセルとセリオキシルのお話 高円寺店

こんにちは!はらだです^^

一週間前に髪を染め、いい感じに色が抜けてきてキレイなベージュになってきました!!

そこでよりテンションを上げる為に・・・ティンセル♡

IMG_7410

耳にかけたときにキラリ☆

IMG_7412

ハイトーンだとさりげなくキラッと見えてカワイイですよね♡

春はお花見などおでかけしたくなる季節ですね!太陽光にあたってきらっと光るティンセルでテンション上げましょう!!

ダークトーンにの方にオススメなブラックやブルー、グリーン等の色も取り揃えてますよ♪

私も早くお出かけしたいです!!笑

 

そしてそして・・・

発売してから雑誌等のメディアでも話題のセリオキシル。

高円寺店でもリピーター続出中です!!

育毛、発毛に興味が出てきた、年齢と共に髪の変化を感じてきた・・・

そんな男女共通の悩みを解決してくれるのです!

オススメはこのユーソオリューション↓

IMG_7415

ノズルでのプッシュ式で頭皮に直接シュッシュとかけ、マッサージをするように使用します。

気になる箇所にすーっと広がり、重さがなく根元がぺとっとしないところがポイント!

ブラックユースコンプレックスという有効成分が頭皮環境を整え、育毛、発毛を促します。

育毛剤特有のニオイもなく、むしろとっても良い香りです♪

髪、地肌に違和感を感じてきたら、早めの対策を!

セリオキシル ユーソオリューション ¥6500

 

暖かくなるとよけいにオシャレが楽しくなりますよね!

お出かけ前に是非ヘアメンテナンスをして気分も上げちゃいましょう♡

以上、はらだでした♪

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る