◎シアーパープルカラー◎ マツエク 高円寺 美容室|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

◎シアーパープルカラー◎ マツエク 高円寺 美容室

こんにちは♬原田です^^

タケチヨさんがNIGHT FOXに行っていたとき私はグリーンアップルにて

ニューアクションプレイナイト7で遊んでいました!!

IMG_5728

raveには音楽が好きなお客様が多く、私達もよくイベントに遊びに行きますが、

竹千代さんと上手に棲み分けが出来ていていい感じです笑

セッションイベントだったのですが楽器が出来ぬ私はぽこぽこ打楽器を叩いて楽しみました笑

(お隣は私が高校生の頃からライブを観ていた蛸地蔵のふなもっさんが・・・感無量ですw)

共通のお知り合いがいらっしゃったり楽しいですね♬

イベントで会った時は一緒に遊んでくださーい!笑

 

そしてニューマツエクカラーはシアーパープルです♡

IMG_5733

そして火曜日はコルテックスの講習に☆私もやって頂きました♬

長くて太めのカラーエクステをずっとつけていることによって、

少しへたってしまっていた私の地まつ毛もピンっと復活しました!

早く高円寺店でもやりたいですね★楽しみにお待ち下さい!!

 

そしてイベント好きな高円寺、今年もやってきましたびっくり大道芸!!

G.W.のお出かけは大道芸とraveでキマリですね♬

IMG_3630

私は沼から出てきた様なカッパのパフォーマーが好きなのですが今年も出会えるでしょうか・・・笑

楽しみです!!

春はイベントが多くなってきてわくわくしますね♬

イベント前のヘアメンテナンスお待ちしております♡

 

はらだ

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る