シャンプーのお話♫ 高円寺 美容室 ヘアケア オージュア|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

シャンプーのお話♫ 高円寺 美容室 ヘアケア オージュア

こんにちは!はらだです^^

突然ですが、みなさまどんなシャンプーをお使いですか??

頭皮環境や髪のダメージは人それぞれ。巷で評判なシャンプーも使ってみたら微妙・・・なんて経験もあると思います。

そして、なんと季節によって頭皮の状態も変わってしまいます!!

冬に買ったシャンプーが今になって何か違う!と感じてしまう事も><

 

そこで、私がオススメするのはシーズン別にシャンプーを変えること!!

春夏秋冬分けていたら大変なので、大まかに乾燥する秋冬、湿気が多く汗をかく春夏、で分けてみましょう☆

私も秋冬には乾燥からのフケやかゆみに悩みました・・・

最近はその悩みも落ち着き、逆にじんわり汗をかいた後のニオイやベタつきが気になる・・・!

不便な体質です!笑

でもこの悩みを抱えてる方も多いはず!

 

これからのシーズンにつかえるシャンプーはコレ!

IMG_5844

オージュアの頭皮ケアライン“クレンズ”

こちらは頭皮の脂汚れをしっかり落としてくれる洗浄力の高いシャンプーです。

じっとり汗をかいた一日の最後にすっきりさせてくれます♫

 

もうひとつはおなじみのこれ!

IMG_5846

オージュアエイジングスパシャンプー、クリアフォーム

毎日お使いいただくシャンプーに、週に1、2回クリアフォームを追加すれば、湿気からの頭皮のもやもやから解放されます♡

ふんわり立ち上がる自然な頭皮へと導いてくれます。

 

私原田は秋冬にモイストカームと言う角質層に潤いを与えてくれるシャンプーをつかっていましたが、

汗をかいた日にはすこし物足りない洗い心地・・・なのでエイジングスパのシャンプーに変えました!!

新しいシャンプーってわくわくしますよね♫洗い心地もすっきりしますし、アヤメの香りが爽やかです^^

真夏はクリアフォームも追加して頭皮のニオイとおさらばしたいと思います☆

 

皆さまもシャンプーやトリートメントをチェンジしてみませんか??

合った商品を一緒に考えましょう♡

 

 

余談ですが・・・

枝豆ちゃん育ててますw

IMG_5849

2週間ほどでこんなに伸びました!

軸がなくてストローなのがかわいそうなので近々ちゃんとしてあげます笑

夏に収穫してビールと共に食べるのが目標です♡

 

以上原田でした♫

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る