湿気に負けない質感矯正! 高円寺|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

湿気に負けない質感矯正! 高円寺

こんにちは!高円寺店の竹千代です。

春らしい晴れの日が続いてると思いきや‥‥雨ですね。

アイロンでセットしても、コテで髪を巻いても、何してもダメ!

後2ヶ月しない間に梅雨にはいりますし‥‥

髪がまとまらないってホントーにストレスです。

クセはそんなに強くないけど、まとまりにくい髪の方や、手触りを良くしたい方に

質感矯正がオススメです!!!湿気にも強く、ストレス無く毎日が過ごせますよ♡

↓ビフォー

髪表面が髪1本1本が整っていないので、髪のうねりと広がりが気になりますね。

湿気があるとアイロンしてもすぐに元通りになってしまいます。
IMG_7079

↓アフター

髪の表面が整う事でツヤツヤに見えて、広がらず湿気にも負けません♪

IMG_5315

乾かしただけでこの仕上がり!
まだ試した事がない方に、1度体験して頂きたいです♫

本当に感動します!縮毛矯正まで真っすぐになり過ぎないので

『あれ?地毛ってこんなにストレートだったっけ~?』と
勘違いしてしまうくらい自然なストレートになりますよ♪

IMG_9453

o0480048013289531631

S 9800yen
M 13000yen
L14000yen
LL 17000yen(tax)
気になる方はお気軽にご相談ください♪

takechiyo♡

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る