MODS MAYDAY 2016 に遊びに行ってきました!|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

MODS MAYDAY 2016 に遊びに行ってきました!

こんにちは!高円寺店のタケチヨです。

今年もMODS MAYDAY に遊びに行ってきました!

IMG_8161

毎年川崎チッタでしたが、今年は新宿ロフト!めっちゃ近い!嬉しい!

お仕事終わりにヘアセットして、お気に入りのワンピースに着替えて原田さんと行ってきました♡

到着するとデコレーションされたスクーターが沢山止まってましたよ!カッコイイ〜!

IMG_7678

ロフトに入ると西郷さんが♡嬉しさのあまりハグ!(毎回恒例)

久しぶりに3姉妹揃いました♬

IMG_7210

soulcrapのライブも見れたし♬

IMG_3320

The Shakesも一番前でキャーキャー言いながら楽しめました♡

IMG_0747

色んな方達と沢山喋って、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました♡

左から、カズさん、サチさん、54321のアライさん!

IMG_3396

いつもご夫婦で来て下さる、あつこさん♡

IMG_5357

タケチヨ、night fox clubのウッシさん、西郷さん

IMG_6166

沢山のお客様と乾杯出来て楽しい一時でした♡

takechiyo

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る