マニパニ モロッカン NEWポップ更新してます♪ 高円寺|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

マニパニ モロッカン NEWポップ更新してます♪ 高円寺

こんにちは!高円寺店の竹千代です。

久しぶりにお席に置いてあるポップを新しく書き換えました♪

↓rave高円寺店人気のマニパニのページ

ロングにもショートスタイルにも似合うマニックパニック!

単色で使ったり、数色を組み合わせるのも可愛いですよね!

夏は派手に可愛くヘアカラーで楽しんでみてはいかがでしょうか♡

IMG_8968

夏は冬以上にヘアケア対策も重要になってきます!

raveで取り扱っているオージュアもめちゃめちゃいいのですが

世界中で人気のモロッカンオイルも最高ですよ!

アルガンオイル配合なので髪のダメージをケアしながら

柔らかな質感になります。アウトバストリートメントとしても

スタイリングに使ったり、私はワックスに少量混ぜて使ったりもします!

IMG_8970

リゾート地のようなバニラムスクの香りは、上品で香りも長続きしますよ♪

ちなみに、只今25ml増量中です!数に限りがありますので、

モロッカンファンの皆様、お待ちしております♡

IMG_2841

たけちよカメラ生活、楽しんでます*

 

takechiyo

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る