パーティーセット 美容室 高円寺|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

パーティーセット 美容室 高円寺

こんにちは!はらだです^^

私の姉が結婚式ラッシュまっただ中!だそうです

今年だけでも5~6回の結婚式や二次会にお呼ばれしているらしく、ヘアスタイルやドレスがかぶらないようにするのが大変!と愚痴っていました笑

素敵なパーティーには素敵なヘアで参加したいですよね。

私も可愛いヘアセットができるように日々研究しております!

2016-06-29_12.55.28

2016-06-29_12.56.38

2016-06-29_12.56.15

ラフにあみ込みやツイスト編みで仕上げました!

こちらはロングを四つ編みに!

Fotor_146717320559456

えり足をすっきり上げたり、下ろしたりする事で色んなスタイルを楽しめますね!

アップは髪の長さや色でも雰囲気がかわりますし、ヘッドドレス等の小物でもガラッと印象が変わったり楽しいですね♪

もっと色々なスタイルが出来る様に頑張ります〜!!

(+カメラ技術向上もがんばります笑)

 

みなさまも結婚式等のパーティーセットお待ちしております♫

 

◎セット◎

ダウンスタイル¥2500~

アップスタイル¥4500

 

原田^^

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る