異国へ旅に出ました|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

異国へ旅に出ました!

こんにちはイリエです♪

先日お休みを頂いて
念願の台湾旅行に行ってきました!

噂には聞いていましたが
めちゃくちゃ楽しかったです♪( ´▽`)

そして真夏並みに暑かったです。

るるぶを片手に もろ観光客スタイルでいろいろまわりました!笑
imag2e1

台湾といえば

夜市!!

めちゃくちゃ食べて大満足♡
imag3e1

これだけ食べました〜
Processed with MOLDIV

そして
極め付けは

raveでお馴染み

本場 『台湾シャンプー』

を味わってきました!!!

台湾シャンプーは
イスに座ったまま指圧シャンプーするんですよ(^○^)

すごい気持ちよかったです♪

シャンプー後の
仕上げを お任せしたら
こんなんなりました ↓
Processed with MOLDIV

やばい〜

内巻きすぎるぜ。笑

笑顔で

シェイシェイ と言っておきましたε-(´∀`; )

raveでも台湾シャンプーメニューが ございますので
皆さんも是非体験いてみてください!

また行き台湾♡ 笑

im5age1

△イリエ▲

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る