耳にもおしゃれを♪ レイブ 北千住 |Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

耳にもおしゃれを♪ レイブ 北千住 

こんにちはイリエです!

先日耳つぼジュエリーの講習を受けに行かせていただきまして

耳つぼジュエリーの資格をいただきましたあ!

ストーンセラピストになりました!
imag9e1

なんだか
ストーンセラピストって響きがかっこいいですよね^ ^笑

耳つぼジュエリーとは
専用のシールの裏に 貴宝石 という微弱の電流が流れる石が付いていて
その電流がツボを刺激して
効果が発揮されます!

透明なシールと
キラキラ輝く スワロフスキーがついたシールもあります!
見た目は
まるでピアスのようです!

こんな感じ^o^
ima7ge1

おしゃれですよね♪

あと、リフトアップのツボにシールを貼ると
びっくりするくらい効果が出ます〜!
ima8ge1
本当に顔周りがすっきりと上がるんです!

ほんとですよ!笑

きになる方は
お試しください♪

*透明シール 300yen+tax
*スワロフスキー 500yen+tax

とてもお手頃なので 挑戦してみてくださいね!

最近フォトコンをやったのですが
写真って難しいですね(*_*)

でもめちゃくちゃ楽しいです!
これからもっといい作品を撮れるようがんばります♡

imag5e1

△イリエ▲

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る