必須アイテム、カールアイロン!!! 高円寺 北千住 美容室 コテ|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

必須アイテム、カールアイロン!!! 高円寺 北千住 美容室 コテ

こんにちは!原田ですっ

皆様おうちでどんなスタイリングをしていますか??

私はストレートアイロンで毎日毛先にワンカールしますが、たま〜にコテでくるくるっと巻いてみたりもしますっ!

休みのお出かけ前はヘアセットも気合いが入りますよね。

そんなステキ女子たちの為に!カールアイロンのご紹介です♡

“ドーリーカールアイロン”

Fotor_146908477815019

セラミック加工を施しているので痛みづらいカールアイロン!

19mm~38mmと髪の長さやスタイルに合わせて選べます

 

原田のオススメポイントはココ!!

Fotor_146908519685175

操作のしやすいシンプルな作り!

温度がHIGHかLOWの2種類で、スライドするだけでスイッチオン!

私はボタンを押して温度を操作するアイロンを使っているのですが、巻いている最中そのボタンを手で押してしまい、いつの間にか温度が下がっていたり上がっていたり・・・笑

そんなストレスがない優れもの!笑

HIGHは190度で髪が多く、硬い方におすすめです。しっかり形をつけたい人もコチラ!

LOWは170度で髪が細く、柔らかい方、ダメージしている方はコチラ!

高温じゃないと心配!なんて方結構居るかと思いますが、170度でも申し分無く巻けますよっ

 

そしてなんと、このカールアイロンとってもお求めやすい!!

1台2800円!

ド○キならこのクオリティのものをこの値段では売れないはず!!(信じるか信じないかはあなた次第です、笑)

北千住、高円寺共に台数が限られているのでお早めに!!

梅雨が明ければくるくるカーリーなヘアも一日楽しめてわくわく!

皆さんもこの機会にぜひ♡

詳しくはスタッフまで!

 

ドーリーカールアイロン

19mm

25mm

32mm←sorry!sold out!!

38mm

¥2800

 

harada

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る