透け感が可愛いヘアカラー♡高円寺 |Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

透け感が可愛いヘアカラー♡高円寺 

こんにちは!タケチヨです♪

スロウの新色も可愛くて、ミルボンのモードネイビーも良い仕事してくれて

トレンドカラーって毎回待ち遠しくて、既に春夏は何色が出てくるのか気になってます!

 

今回はスロウのヴァイオレットで染めたお客様。

ブリーチで17.18レベルまで抜いてからカラーリングすればミルキーな柔らかいヴァイオレットアッシュに♡

ヴァイオレットアッシュ→シルバーアッシュ→アッシュ→黄色すぎないハイトーンな感じに褪色してくれるので色落ちも楽しめますよ〜!!!

image1

 

お次はミルボンのモードネイビーを使ったカラーリング♪

image1

ベースの色が少し茶に寄っていたので安心と信頼のミルボン『シアーモーヴ』を補色で混ぜて◉

実際に見るとモーヴも入っているので柔らかめなモードアッシュです♪

このカラーもムラサキが入っているのでマットに寄らずに綺麗に褪色してくれるのでオススメ!!!

image1

私もモードネイビー×モーヴでカラーしてもらいました♪

ちなみにカットも一緒に〜〜〜♪オーダーは『マギーちゃんみたいにして下さい!』笑

今までにはない軽いスタイルで毎日のスタイリングも楽ちん♪

ヘアビューロンでクリン♪と外ハネとトップは少しふんわり巻けば完成〜〜

10センチ以上切れて本当にスッキリ〜!!!

image1

当分はロングはやめてミディアムで過ごそうと思います♪

スタイルチェンジもお任せあれ〜!!!

 

タケチヨ

 

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る