気軽にカラーチェンジ!|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

気軽にカラーチェンジ! 高円寺 美容室 マニパニ

最近、アクセサリーカラーがブームですね♪
気分でアクセサリーを付け替える様にカラーもチェンジしたら楽しいですよね☆

今回のお客様はブルーからムラサキにチェンジ!

*boodooblue*



↓↓↓

*violetnight*


マニックパニックはブリーチ必須ですが内側などリタッチが目立たない箇所であれば、

一度ブリーチ部分をつくってしまえば数回はブリーチせずともカラーチェンジが楽しめます!(色は限られてしまいますが・・・)

ブルーは時間が経つとグリーンを、ムラサキは白っぽい金を経由して金髪になるので褪色も楽しめますよ~☆
皆様もチャレンジしてみては??

 

そして先日パーティーセットをしました!

ねじねじあみあみハーフアップ♪



キラキラスプレーもふってシックなワンピースにも合うガーリーなスタイルに♪

このアップで高校生の頃の制服を来て今話題の恋ダンスを踊ったマイシスター(27)

踊っても髪型が崩れなかったそうで良かったです笑

 

お祝い事も可愛くキメて行きたいですよね!

パーティーセットもおまかせあれ♪

 

はらだ

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る