ヘアメンテナンスとデニムエプロン|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

NEWS

ヘアメンテナンスとデニムエプロン

こんにちは♪竹千代です。

久しぶりにカラーのメンテナンスをしました*

最近は地肌が弱く、カラー剤でも荒れるのですが
根元1センチ~5ミリ程空けてブリーチをしてもらって
次のカラーでも根元は空け気味にカラーを塗ってもらいました。

使ったお色はイノセントプラチナとシアモーヴ*
1回のブリーチではまだ赤みが強いのでモーヴで柔らかいベージュに。
退色も楽しみです~!



ちなみに、アシスタントの浅野さんも
ブリーチで頭皮がただれるそうで・・・
彼女のカラーも私同様、根元は空けてカラーをしています。
(念のために頭皮の保護オイルもたっぷり塗っています!)

お客様でも頭皮が荒れるけど、カラーは辞めたくない!って方には
根元にカラーは着けずに施術してくので、お気軽に相談してくださいね。

そして、raveのみんなでお揃いで買ったroyalnightのデニムエプロン*
かっこいいデザインでポケットも大きいので使いやすいです♪
これでお気に入りのワンピースを汚さなくてすみます!



原田さんはraveのバッジを付けて素敵にアレンジしてたので
私はnorthernsoulのバッジやワッペンを付けてアレンジしようと思います♪


南 竹千代

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る