カラーのご紹介!|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

NEWS

カラーのご紹介!

こんにちは浅野です!

今日は私が個人的に気になるカラー剤の紹介を
したいと思います♪

まずは、アディクシーカラーのシルバーと
イノセントアイスブルー、イノセントプラチナです!

ブログ画像

アディクシーのシルバーは
イノセントラインよりもアッシュが深いので、
入った色味は少し暗く感じますが
透明感のある深さで好きなカラーです♪

イノセントラインはアディクシーカラーよりも
深みを出したくない、ハイトーンで
白っぽいアッシュの好きな人にオススメのカラー剤です。

次にマニックパニックの
サイケデリックサンセットとエレクトリックバナナです!

ブログ画像
サイケデリックサンセットの名前の由来を
マニパニのHPで調べると
「幻想の夕焼け」「黄昏時」と出てきました!
実際の色もなるほど!となる色になっています♪

エレクトリックバナナは名前の通り
バナナの色そっくりです(笑)

最初に紹介した色味とは真逆の
パキッとした色ですが
全体染めではなく内側に少し見える程度に入れても
可愛いと思います!

機会があれば竹千代さんに染めていただこうと思います!

楽しみです♪

浅野

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る