HardRockRed!! 高円寺 美容室 派手髮 マニパニ インフラレッド|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

NEWS

HardRockRed!! 高円寺 美容室 派手髮 マニパニ インフラレッド

こんにちは!原田です

今回は真っ赤っ赤ヘアのご紹介ですっ

マニパニのインフラレッドで全頭赤!



インフラレッドはインフラレッドレイ、赤外線から取られたであろう名前ですが
その名の通りハッとする様な赤!

トップと前髪はサッとセットしても決まる様に短めに、襟足ともみあげは長さを残してロックな雰囲気に♪



革ジャンにとっても似合うスタイルになりました!



照明と同じくらい赤いです笑

インフラレッドは、ヴァンパイアレッド、ロックンロールレッドよりも濃く、鮮やかな赤です
メンズにはもちろん、女の子にもおすすめなカラーです♪

とっても濃い色なので汗などで色落ちしやすいので夏は注意ですが・・・
ブリーチ1回でもしっかり色が入るのでマニパニ初心者の方でもやりやすい色かと思います!

最近メンズの方のマニパニが増えてきました♪とっても楽しいです~!

皆さんもぜひやってみてくださいね!

原田

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る