オージュアリニューアル 北千住 美容室|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

オージュアリニューアル 北千住 美容室

 

こんにちは平塚です!

 

オージュアがリニューアルいたしました!

 

本日は私も使っているイミュライズのご紹介をしていきたいとおもいます!

 



 

イミュライズはケラチンが配合されていて髪を修復して強くしてくれる成分が特長的ですが、今回のリニューアルでさらに修復力がアップしました!

そして個人的に1番すごいと思ったのが、ジェルステムライザーが大きくなりました(^o^)!

 



 

 

従来のサイズがこちらになります。

 



 

 

科学の進歩で生ケラチンが取り出しやすくなった為ボトルが大きく量も増えました♪

 

皆さんも是非リニューアルしたこの機会に試してみて下さい!

 

 

ちひろ

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る