社員旅行in台湾|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

社員旅行in台湾

こんにちは~あられです!!◎
11月の13日(月)~15日(水)で台湾へ社員研修に行ってきました!!♪♪

初日の夜は、アジア中に支店を持つ、ディンタイフォン本店へ行ってきました!!◎


小籠包にシュウマイ、炒飯にスープ...やっぱり本場の味でした。美味しい!!!♪♪

2日目はマッサージをしてもらってから台湾シャンプーをしてもらいに美容室へ!!!



台湾ではお席でシャンプーをしてからシャンプー台で流すシステムになっています!
日本では見られない光景なので、台湾へ行った際は是非してみてくださいね♪

 

夜は九份のツアーへ!!!千と千尋の神隠しの舞台となった場所です。



生憎の天気でしたが、不思議で不気味な雰囲気が漂っていて映画の世界に入ったような気分になりました( ・`∀・´)

やっぱりご飯がすすむようなものばかりでした♪
中でも私が1番美味しいと思ったのが、中華クレープのダンピンです!!

 

とっても美味しいので是非皆さん一度食べてみてください♪

とっても楽しい社員研修になりました。
ありがとうございました♪♪

◎あられ◎

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る