イエローヘアー! 高円寺 美容室 マニパニ ハイトーン|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

イエローヘアー! 高円寺 美容室 マニパニ ハイトーン

こんにちは 原田です

秋冬も抜かりなくハイトーンカラーをしております

今回のオーダーは黄色♪



とっても可愛い~!!
黄色は元気になる色でワクワクしちゃいますね!

トップのブリーチの回数が少なく、イエローが乗りにくかったので、綺麗なアッシュベージュに♪
イエローが蛍光色なので、なじみの良いように柔らかいアッシュベージュをチョイスしました



文句なしの可愛さですね♪
イエローは3回以上のブリーチが必要で、ダメージが気になるところですが・・・
Rを使用したブリーチをすることによってダメージを最小限に抑えました!
上から重ねたマニパニはヘアトリートメントの仲間なのでノンダメージのため毛先もパサつくことなくカラーをするとができました!

コテで巻いてもつるんとした弾力のある毛先で綺麗に仕上がりました!

カラーの可能性は無限大ですね!
みなさんも自分だけのカラーをダメージレスに楽しみましょう♪

原田

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る