おしゃれモヒカン!|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

NEWS

おしゃれモヒカン!

こんにちは!原田です

今回はおしゃれなモヒカンスタイルのご紹介です♪







黒縁眼鏡にも合うように、あまり刈り過ぎないモヒカンに。
人にもよりますが、6mmくらいが肌が透けて見え過ぎず、長過ぎずちょうど良いかと思います。
刈り上げのミリ数はご相談しながらチョイスしましょう♪

今回はdeuceのグリースでセット!
使いやすい柔らかさでgoodです。何よりコーラのフレーバーが大人気*
ご自分でもセットしやすいヘアスタイルがいいですよね。
モヒカンはちょっと勇気が・・・という方も、グリースで撫でるだけの簡単セットなので挑戦してみても良いかもですね◎

暑い日が続きバッサリ短くするオーダーが増えてきました〜!
皆さんも初夏を楽しみましょう♪

原田

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る