ダブルカラーで透明感ベージュ♪|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

NEWS

ダブルカラーで透明感ベージュ♪

こんにちは!原田です

今回はダブルカラーでの透明感MAXなベージュカラーのご紹介です♪

まずは施術前



ブリーチが半年以上ぶりの根元と、2~3回ブリーチの毛先
まずこの根元をトーンアップ

したものがこちら



1回のブリーチ部分はオレンジっぽくなってしまいますね~><
ですが!補色を上手に使えば濁らないベージュに
今回はスモーキートパーズに、アメジストを隠し味♪

完成!





オススメのレイヤーミディアムにとっても似合う大人可愛いカラーに!
ブリーチをすることによって光に当たったときの透明感がぐっと活かされ動きのあるスタイルに相性抜群です

紫が褪色する過程の黄色味、オレンジ味を隠してくれるので、徐々に変わる色もとっても綺麗!
1ヶ月後には落ち着いた金髪になりそれもまた可愛い◎(私はいつもこの色が好き!)

ブリーチをすると派手になる?と思っている方も多いかと思いますが、大人っぽくまとめることもできちゃいます

当店ではRを使ったケアブリーチを使用することもできますので、ダメージが怖くでできない方も安心して楽しめます♪

ぜひいつもと違うカラーをraveで楽しみましょう!

原田

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る